SIN-TEC
「経験は積むものです。」という言葉を頂き入社を決意。

2019年6月入社   管理部

Q1.

入社のきっかけ

以前に建設会社に勤めていたこともあり、その経験を生かし戦力として貢献できると思ったので入社を決意しました。
入社当初は不安がありましたが、周りの方のサポートがある環境に恵まれ現在に至っております。

Q2.

仕事の内容

日常業務を中心に経理業務全般を担当しています。
請求書振込や入金漏れのチェックから月次・年次決算資料作成まで業務をおこなっています。

Q3.

仕事をしていてうれしいこと

業務で数字を扱っているため慎重さや丁寧さが必要となります。
会社の財務状況の把握の指標となるため正確な情報提供が求められます。
そうしたなか期日内で資料作成が完成した時にはやりがいを感じます。

Q4.

シンテックの魅力

常に新しいことに挑戦することに理念があることです。
既存の事業であるマンションに加え一括受電サービスに電力インフラ、保安管理といった事業を拡大したこともあり会社・社員ともに成長が期待される環境です。

休日の過ごし方

仕事とプライベートを区別しているので、自分の趣味に時間を費やすことにしています。

CONTACTお問い合わせ

ご質問などありましたら、お電話・お問い合わせフォームより
お問い合わせください。

03-5418-1273

平日:9時~18時 (土・日・祝日はお休みとさせていただきます)